2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう☆

25歳の1年はどうでしたか?
やっぱり一番大きな出来事は、映画の主演やったんじゃないかな、と思います。
そもそも主演っていうのが始めてやし。
そんな中で学んだことはいっぱいあったと思う。
大きなスクリーンに亮ちゃんが映って、エンドロールで一番最初に名前が出てきた瞬間のあの感動は忘れません。

前半は映画、後半は2つのグループが一気に動き出して。
あたし達はついていくので精一杯やったけど、その中にいる亮ちゃんはもっと大変やったと思います。
いつもどうやって切り替えつけているのか不思議で。
関ジャニ∞、NEWSそして個人の仕事、更にはプライベートを全て両立しているあなたを尊敬しています。
でも、無理はしないでね?
亮ちゃんの周りには助けてくれる人がたくさん居るから。

今年、NEWSに初めて会いに行きました。
密かに今回のこのツアーで「NEWSも好き」って言えるかを見極めようって思っていて。
万が一、コンサートを楽しめなかったら、あたしは「∞の亮ちゃん担」って限定しようって思ってました。
でも、そんなこと思ってたの忘れるくらい楽しくて。
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
初めての東京遠征も行ってよかったと心から思っています。

NEWSコンから帰って来てからは自信を持って言えます。
あたしは、NEWSも関ジャニ∞も大好きです。
そして、どっちのグループで活動してる亮ちゃんも大好きです!
亮ちゃんが両方のグループとして、いけるところまで行くのなら、あたしもついていきます。

亮ちゃんに出会えたから、出会えた素敵な人達がいっぱい居て。
亮ちゃんにもらったものはいっぱいあります。
いつもいつもありがとう。

いくら他の人のこと好きって言って、コンサートで他の人の名前呼んだり、キャーキャー言ったり、「ビジュ微妙やわ」とか毒づいても、あたしの一番はやっぱり亮ちゃん。
それだけは絶対に変わらないし、自信持って言える。
あたしの担当はあなただけです。

まだ結果は分からないけど、また亮ちゃんに会えますように。
どうか、今年1年の感謝と来年もよろしく、の気持ちを伝えに行けますように。
祈っています。


生まれて来てくれてありがとう。
ジャニーズに入って頑張って来てくれてありがとう。
これからも愛してます。


26歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように!


思いを綴るのは難しくて いつも書こうとして改めて愛しさを知る
出来る限り、自分らしく素直な気持ちで 愛する亮ちゃんにこの想いを伝えたい
亮ちゃんのHappyBithday 1年に1度の魔法 特別な日
スポンサーサイト
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/961-e5edbc13

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク