2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中々、上手くはいかないものですね、果鈴ですけどもー

昨日の朝一で電話は無事に繋がりまして。
えぇ、地下鉄のホームでwww(お前w
繋がらんと思って電車待ちの時間に掛けたら繋がるんやもん(苦笑
どう考えても残りの待ち時間じゃ終わらんと思って移動して。
まぁ結果はorzって感じ。

我慢して考えて絞って掛けてこの結果!?みたいなね(ノ∀`)
まぁでも1回だけは会いに行けることは確定してるし。
これが唯一にして最大の救い、ホンマに(´;ω;`)
あとは、どうしよう・・・
もう色々見てるけどどうにかなる気がしないww
だって探してる条件が一緒やもんww
いや、せなアカンのやけど!(>_<)
自分の分はもう最悪我慢するとしても!
一緒に入る方が居る公演はどうにかしたい(´・ω・`)
てか、色々考えてたら3周くらい考えが回るよね(意味不明です
カウコンがどうにもならんかったら、ジャニーズファンカウントダウンしたらええん違う!?とか思ったり\(^o^)/
京セラの外で過ごしてやろうかとも思ったけど、あの寒さじゃ死ぬよねww
さすがに命がけで、音漏れ聞く勇気はないかな(笑
一人やったら更にww

思ったけど、あたしことごとくカウントダウンに縁がない!
去年に入れたのも、一緒してくれた舞優ちゃんのお陰やもん(>_<)
自分のはサラッと外れてた事を今頃思い出したww


でも、最近ホンマに自分が贅沢っていうか貪欲やと思う。
初めてコンサート入ってた頃なんて、とりあえず1回どこかで行けたら最高に幸せ!って思ってたのに。
最近じゃ行ける限り行きたい!って思うし。
入るならこの公演!とか思ってしまうし。
初心忘れるべからず、ってヤツですね(・ω・`)

さて、気分を変えまして。
昨日は亮ちゃんの誕生日でしたね(*´∀`*)
紗英さんも書いておられたけど、ホンマに浮かれて過ごせる日ですよ!
ちなみに親に「今日って何の日やった?」って聞かれて。
「亮ちゃんの誕生日!(*゜∀゜*)」って答えておきましたww(ヴァカ
その日に当落でどーんって落とされるとは(まだ言うか)

そんなわけで昨日は黄色い服で学校行ってやりました!
亮ちゃんっぽいネックレスも付けてたし!
分かる人から見れば、完全に亮担仕様でしたww
特別な日なので、自重とか知りません(^ω^)
高校の時とかはケータイの待ち受けを亮ちゃんにしてたなー
でも今はNEWSのモニュメントで固定やから、いいかなーって。
ちなみにパソの壁紙は自分で作った8UPPERSで∞仕様ですv(いらん情報w

てか最近大学で、あたしのジャニヲタっぷりがネタ化されてる件ww
やたらと「○○とかするん?」とかイジられたりするし!
まぁいいんですけどね、慣れてるし(゜∀゜`)
引かれるのも、いじられるのも今更やわww


てか、ダラダラと愚痴っぽいこと並べてすみませんでした!!(>_<)
就活の関係で今回は大阪に絞っているので・・・
大阪公演で、チケットに余裕がある方が居られましたら、お声かけて下さい!m(_ _)m



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/962-68f649ac

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク