2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
少し前に見た夢。  11/06/2010  
今日、フッと思い出したことを書こうかと思いますー
書いたつもりでいたけど、書いてなかったんよね(苦笑
ネタもあんまりないし、ちょうどいいかなって(爆

ちょっと前に夢を見まして。
久しぶりにあんな鮮明に覚えてる夢見たわ(ノ∀`)
ちなみにコンサート行ってる夢でしたww
当落結果出るちょっと前やったけど、まさに願望の現れって感じですね\(^o^)/

まぁ∞のコンサートなわけやけど。
一緒に行ってるメンバーが大学&地元の友達(@全員NOTジャニヲタ)と一緒www
もうこの時点でだいぶおかしいのに、あたしコンサート中に大号泣して\(^o^)/
何があったのか知らんけど、かなり感動してたww
で、まぁ友達にかるーく引かれるよね(゜∀゜`)
ホンマになんで一緒に連れて行ったんや?

そして更におかしい展開。
コンサートやのに幕間があるっていう!(舞台ですか?
ちなみにメインスクリーンで「8UPPERS」の映像流れてた!
多分プロローグ・オブ・パッチのラストにあったメンバー紹介のやつかな?
そんで、色々立て直そうと思ってたら・・・
紗英さんに「○○さーん!!」って本名の下の名前で呼ばれて(ノ∀`)
まぁリア友と一緒に居るので、そっちのがありがたいのですが。
一応、紗英さんはあたしの本名も知っておられるんやけど・・・慣れてないからマジでビビったw
そのくせ「紗英さ~ん!!!ホンマ感動なんですけど!」とか言うしww
ちょ、あたし馴れ馴れしすぎorz

そして紗英さんはあたしの数列後ろに居られたらしい(笑
ちなみにその席っていうのが、NEWSコン大阪に近い位置取りでした(爆
あの片側にはもう席のない感じが非常によく似てる(そこ?
なんだかんだ言って、あの席よかったもんなー
思いっきり楽しめたし、印象強かったんかな。
でも、すぐ近くに出入り口があったあたりはNEWSコン東京?
もう色々メチャクチャ\(^o^)/

さらに言うなら通路っぽい所にプールの監視台みたいなイスがあって。
あの大阪で係員さんが居てたあたり(分かるか
何故か幕間開けからあたしそこに座ることになってww
でも後ろの人の視線が痛くて「元の席でいいんで!戻っていいですか!!!」って必死になってた。
で、イスから降りたところで急に違う夢に切り替わって終了。

なんかとことん意味不明な夢やったorz
そして思ってた以上に、色々細かいところまで覚えてるもんやな(゜∀゜`)
てか、夢占いしてみたらコンサートって「ストレス発散した気持ちの表れ」らしいww
ちょっと・・・ため込まないようにします、はい(^ω^;)


どうするべきなんか未だに決まらん。
決まらんから、動けない。
ただ眺めてるだけじゃ、何にも変わらんのは分かってるんやけどな(´・ω・`)
諦めることも、進むことも出来てない感じやなー
あー、もうチケット降ってきて!(無茶言うな


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
果鈴さんの本名、一応知ってますけど、呼んだことなんてないですよ?(笑)
何が感動だったんですか?(笑)
そこんとこ、詳しく(笑)
もう、馴れ馴れしくて良いじゃないですか\(^O^)/
スッピン見せあった仲じゃないですか\(^O^)/(どんなwww)
果鈴さんにも、ちひろさんにも、いつ「敬語いらないですよ?」って言おうかと思ってるところです(笑)

片側にはもう席がない位置と言えば、「実質○列」のお席ですね!(笑)

すいません、自分の名前が出てたので、思わず食いつきました(笑)
11/07/2010 Sun URL [ Edit ]

紗英さんのコメントの中に自分の名前が載っていてビックリです!(笑)
思わず乗っかりました(笑)
えー…実は私、果鈴さんの本名、未だに何て読めばいいのか分からないんです(笑)
多分こうだろうな?とは思ってるんですけど。
今度こっそり教えて下さい。
実質○列のお席ww
ちょう楽しかったですww


そうだ。私、果鈴さんに言おうと思ってることがあるんですけど、未だにメールしてないという…
心が決まったらします!
11/07/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/963-f9afb99b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク