2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなたの趣味は?  11/08/2010  
履歴書に書けるようなまともな趣味のない女子、果鈴ですけどもー

そもそもなんで履歴書に趣味とか必要!?
え、「コンサートに行くこと」とか書いちゃっていいですか?
・・・突っ込まれた時を想像したら怖くて無理や\(^o^)/
いや、聞かれるとも思わんけど・・・
唯一、まともっぽいのは「読書」とかやけど、ジャンル偏ってるしー
お気に入りの作家さんの好きな本ずっと読んでるタイプやし。
写真撮るのも最近ハマってるけど、これはまた別のヲタ趣味からの派生ww
なんか聞こえは良いかもとは思うけど。

ちなみに例には「音楽鑑賞」の後にジャンルが書いてて。
それで行くと、「音楽鑑賞(J-POP)」みたいな感じかな?
でもあたしの場合、JはJohnney'sのJなんやけどねwww(お前・・・)
だって今流行の歌手とかほとんど知らんもん!(残念過ぎる

なんかもう自分が残念過ぎると感じた今日このごろです\(^o^)/
色々手は出してるけど、まとめれば全てヲタク事w
まぁ普段はこれで楽しんでるので、全く問題ないけど。
こういう時にヲタク活動が趣味やと困るよね(苦笑
「料理」とか「裁縫」とか可愛い趣味を持ってみたいわ(ノ∀`)

あと、「自分の強み」とか「学生時代頑張ったこと」とか書かなアカンのやけど。
頑張ってなんとか形にしようと思います。
自分で自分をアピールするとか無理に近いわ(゜∀゜`)
気が付けば、添削のために提出するの間近やし!(オイ
頑張ります!


さて!
どうやら横山さんがドラマに出演することが決まったようで!
おめでとうございますー!
今の「フリーター、家を買う。」の次枠みたいですね(・∀・)
元々亮ちゃんからマルちゃんへのバトンタッチやったし、続くのは嬉しい♪
てか、ホンマここの所∞メンバーがドラマ出てないクールないん違う?
グループ内にドラマ班が何人もいることは良いことやしね!
警察役ってことやし楽しみ!


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ。

>>紗英さん
ご出演ありがとうございました、そして勝手に出演させちゃってすみません(深々礼
そうですよねー、本名なんて呼ぶ機会がないですもんね(ノ∀`)
あたしも紗英さんの本名呼んだことないですし・・・
何が感動なのか分からないんです!
覚えてるのが、コンサート会場で号泣してるところからなので(苦笑
でも、とりあえず感動を紗英さんと分かち合いたかったのだとww
そして、夢の中でも紗英さんは黄色かったことをお知らせしておきます←

ちょ、紗英さんそんなww
じゃぁ頑張って距離縮めて行きます・・・!←
というか、まず紗英さんこそ敬語じゃなくていいですよ!(゜д゜;)
あたしも敬語使わないで下さい、って言うタイミング計ってました(笑

多分、あの雰囲気は実質○列でした!
でも大阪と東京混ざってましたけどww

いえいえ、反応して下さって嬉しかったですv
コメントありがとうございました!


>>ちひろさん
乗っかって下さってありがとうございますー!
てか、ここで言うなって話ですけど、いつもちひろさんに乗っかって各所でコメントしてすみませんww
あたしの本名ですか?
多分、何もひねりも加えずにそのまんま読んで頂ければ、大丈夫です(・∀・)
時々違う読み方の人も居られるみたいですけど・・・
でもあたし最初に読み方教えて頂かなかったら、ちひろさんの本名は読めてないですww

実質○列の席楽しかったですよねー!(*>_<*)
意外に担当も呼びましたし!
まぁ自分たちで勝手に盛り上がった部分もありますけど(笑
どんなお席でも楽しんだ者勝ちですもんねv

あら、なんでしょうか?
お急ぎの話じゃないのなら、ゆるーっと待ってますね(´∀`)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/964-a1fc9777

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク