2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嬉しいお知らせ!  11/12/2010  
今日から4連休!果鈴ですけどもー

大学が学祭期間に入りまして。
特に関係のないあたしは連休に突入です!!(>_<)
この土日は就活関連のイベントもなさそうなんで、まったり過ごせそうです!
まぁバイトとかはあるけど、それはもういいや。
人居ないせいで、誘い断ったけどね(^ω^#)←

この土日やったら、どっか飛べたのにー
なんであえての平日日程?(´・ω・`)
そんなわけで、2ヶ所目・福岡公演お疲れ様でした!!
なんか凄い盛り上がったみたいで!
何よりも!!
亮ちゃんの誕生日サプライズがあったらしくて!!(*>_<*)
↑感動のあまりフォント変更w
1日目の時点ではなかったから、もうやらない?って諦めてたけど。
やってくれました!関ジャニ∞!
テレながらも嬉しがってる亮ちゃん想像して一人感動したわ(ノ∀`)

亮ちゃんの誕生日サプライズがコンサートであったのって、ダイアモンドコン福井以来2回目?
どうも11月組ってコンサートにご縁がないよね(苦笑
なんか、コンサートとコンサートの間みたいな期間やし・・・
こうやって被るのが貴重やから、期待してたんやけど。
期待通りにあったから、ホンマに嬉しい(*´д`*)

あたしは一緒にお祝い出来んかったけど。
紗英さんが行っておられたのでね。
きっといっぱい「おめでとう」の気持ちを伝えて下さったと思うし。
何よりも亮ちゃんから、たくさんの幸せをもらって下さったと思うので。
それだけであたしは十分幸せです(*´ω`*)


さて。
そんな感じでふわっふわしてたら。
NEWSのコンサートDVD発売決定ー!!!
↑興奮のあまりフォント変更w
しかも!28日東京最終日が収録予定とか!
これさぁ・・・山下&手越愛の逃避行入るよね?
てか絶対入れて下さい、JEさんお願いします!!!(必死過ぎやろ
発売は12月22日と。
これまた∞(のチケット)に必死であろう時に(ノ∀`)←

でも、絶対出るやろーなとは思ってたんよね。
何せコンサート久しぶりやし(苦笑
ただ、あまりにも出ないとまた何かしら被りそうでビビってたんよねー
去年は∞にクリスマスプレゼントもらったから。
今年はNEWSにプレゼントもらうことになりますね!
絶対バイト入ってるやろうから、素晴らしい癒しを提供してもらえそうv

で、この話知った時に思ったことは。
ちひろさん・・・!!!wwwでした\(^o^)/
もうなんかすみません!!!
だって、ちひろさん∞コン東京参戦されるから。
数日後にシゲさんが奪いに来たって考えるべきでしょう!?(そうなのか?)
ちなみに言っておきますと。
あたしは、すばるさんとシゲさんは、ちひろさんを全力で奪い合ってると信じております←
ちひろさん、こんな形でブログに話出してすみませんでした!
調子乗って書いてすみません(全力土下座

気になったこと。
JEの公式見てたら、初回限定版と通常版で収録曲違うんよなー
セトリが大阪と東京みたいな感じで違ってて。
何やろう?(・ω・`)


スポンサーサイト
 | グループ混合  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私も思いました\(^O^)/

東京と大阪の隙間に入り込んで来よったな成亮wwwと。(笑)
奪いに来られた\(^O^)/と。(爆)
いやー、果鈴さんも思って下さったってことは、確かですね(笑)
いやいや、もっと信じてください(笑)
…すいません、こちらこそ調子に乗りました。(土下座)
11/12/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/965-ec263389

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク