2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マルちゃん、27歳の誕生日おめでとう☆

いつも優しいマルちゃん。
その優しさにメンバーもeighterも助けられてると思います。

個人での連載やレンジャーでマルちゃんが届けてくれる言葉が大好きです。
独特の表現とかも「マルちゃんらしさ」やと思う。
忙しい中で、毎日言葉を届けてくれてありがとう!
そして、これからもたくさんの素敵な言葉を届けてください。

DVDのオフショットとか見てて思うけど、きっとマルちゃんは現場のムードメーカーなんやと思う。
マルちゃんと一緒に居るメンバーはいつも笑ってるから。
コンサートでもメンバーとeighterを笑顔にしてくれてありがとう。
これからもそんな風に笑顔にさせてください。
あたしたちもマルちゃんに笑顔を届けます。

今はドラマとコンサートの両立やし、舞台も始まるし。
色々大変やと思うけど、持ち前の明るさで乗り切っていってください!

年末、大阪で思いっきり一緒に「パーン!」ってやろうね。
密かに毎回挨拶の時に「せーのっ!」って言ってくれるの待ってます。
格好いいベーシスト姿にも期待してます!

27歳の1年がマルちゃんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/971-6d2f68d0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク