2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶賛リピート中。  11/28/2010  
ベストヒット歌謡祭を絶賛リピート中の果鈴ですけどもー

やっぱり一番リアルタイムやからね!!
まぁ当日は学校のバイトをサービス残業してたら、電車が遅れて!
ワンセグで見てたら∞の登場した瞬間に、電波なくなって\(^o^)/
もう何のいじめかと思ったしww

で、それから毎日1回は確実に見てるww
今日、ちゃんと編集したから見やすくなったし!
ちなみにリピートする時は、たいていえーけーびーとセットですww
この2グループだけ残すという謎な編集したww
てか、Mステとかも共演した時のは全部一緒に残してるっていう(爆笑
地味に好きだと思う今日この頃(ボソッ
ちなみに選べと言われたら、た.か.み.なが良いと思う。

さて、ちょこっと感想でも(・∀・)
LIFEは歌うやろうなーと思ってたけど・・・
まさかズッコケを歌うとは思わんかった!!
確認してみたけど、去年も歌ってたんよねー
なんか関ジャニ∞=ズッコケみたいなイメージなんやろか?
でも、確かに盛り上がるしね!
∞は会場の盛り上げ担当って感じやな(ノ∀`)

とりあえず、登場の時のヤンマーがプライスレス!!(*´д`*)
石川公演のレポ読んで以来、更にヤンマーが愛おしいわ!←
もう煽りとか完全にコンサートと同じノリww
そういうノリが好きですv
で、たっちょんどこいった?って思ったら、ドラム来たー!!
ヤバイ、おいしい!とか叫んですみません\(^o^)/
LIFEの演奏聞いたの、Mステ週目振りやったけど、何か演奏に慣れてきた感じがするような・・・
やっぱりツアーでいっぱい演奏してるからかな?(>_<)
これからもどんどん演奏がよくなっていきそう!
でも、「もっと頑張って」は亮ちゃんのアップかたっちょんを映すべきやって!!
そこ凄い重要やのにー!(´д`)
そして、マイクの状態も結構気になったー
入ってないん違う?って思う所がちょくちょく・・・

あと、ウィンドチャイム鳴らしたときの横山さん!!格好良かったー!
若干ドヤ顔な気もしたけど(笑

全員ビジュもいい感じやし・・・
あの衣装、ツアーの衣装かなー?
会えるのがもうしばらく先なだけにもの凄く会いたい!!(´;ω;`)
てかコンサート行きたい!!!切実に!!
でも、そんなこと言ってる間に1ヶ月は過ぎるんですよww
絶対に「あと1週間!?時間ない!」とか言うと思うww
そろそろうちわも作らなアカンねー
またもやネタに走りそうな予感ですけどもww
とりあえず、1面だけは今考えてるネタで行こうかなー、と(・∀・)
でも今思ってるネタが理解して貰えるか微妙!
たまたま今日思い出したネタやしなー、まぁ考えます!

あと、思うにグッズで散財しそうな予感がする\(^o^)/
欲しい!って思うグッズは多いし、ビジュは良いみたいやし!
しかも∞は1年振りやし!
その辺の思いが、グッズ買いまくりという行動に出そうww


続きからコメレス!
ちひろさんへ。

>>ちひろさん

ありがとうございますー!
何とか有言実行することが出来ました(>_<)

もう外での言いたいだけ、ちょう楽しかったですww
作ってる時も写真撮ってる時も、練習してる時も!!
ぜひぜひ!また持ちましょう(*´∀`*)
コヤシゲに気づいて貰えるその日まで!!←
てか、本気でコヤシゲ単独コンサートすればいいと思うんですよー
そして城ホあたりで6連持ちたいですww
あと、「言いたいだけ2」とかやって欲しい願望もあります。
NEWSのツアーで「○○県の言いたいだけ」とかご当地ネタを入れるのもアリだと妄想中です←
使い回しというと、フェンさんのオススメですよね?(爆笑
ジャッキー作ってくれますかねww

来年は就活と卒論の合間をぬって頑張ります!
ぜひご一緒しましょうね!(*´ω`*)

 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/972-02269a08

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク