2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ11月が終わるなんて信じたくありません!
果鈴ですけどもー

なんか、1日はそんなに早くないのに1週間とか1ヶ月が早い!
特に就活本格化してから更にww
もう嫌やって\(^o^)/
あー、でもNEWSのDVD発売とコンサートが近づくのは嬉しい(矛盾

さて、今日は特にネタないんですけど(爆
一応サラッと書いておこうかなーと思いまして。
まぁ、11月29日はあたしが亮ちゃんに完全に落ちた日なのです。
一瞬過ぎたと思ってたけど合ってた(オイ

なんか11月末は誕生日やらが入り乱れてて。
誰がどの日!?何日が何の日!?みたいな感じになってる(ノ∀`)

そんなわけで、気づけば5年ですか。
毎年言ってるけど、ここまで続くと思ってなくて!
正直、ドラマ終わったら自然にフェードアウトするかとww
それが意外や意外、終わってからもどんどん好きになっていくし。
ジャニヲタ度数は年々上がっていくばかりというww
でも、∞のメンバーの担当さんは担歴長い人多いから。
10年以上の方も居られるわけやもん。
まだまだうちなんてヒヨっ子ですね(ノ∀`)
友達にも前に「今年で5年目」って言ったら「意外に短いんや!」って言われたし(笑

なんかどんどん支離滅裂になってきましたが(苦笑
とりあえず、今後もこのまま「大好き」の気持ちを持ち続けてたいです(*´ω`*)

まとまらないので強制終了!←

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/973-86a4069a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク