2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よく見る夢  12/03/2010  
最近やたらとコンサート行く夢見ます、果鈴ですけどもー

先月からで多分3回目かな?
今回も非常に変な夢でしたよー
なんか凄い変な会場でコンサートやってた(ノ∀`)
会場の形がえらい変則的で、メインと言えるようなステージがないっていう(笑

しかもあたしスーツ着てたし!
たまたまその会場に寄ったら、「入ろう!」みたいに誘われて。
あたしスーツなのがすっごい嫌らしく。
ずっと「スーツやのに!」って思ってた(゜∀゜`)


てか、前にもちょこっと書いたけど。
コンサートって夢占いしたら、ストレス溜まってるって出たんですよねー
まぁ否定はあまりしない(爆
あとは確実に願望の現れやろうなー
レポ漁りが各地での公演終わりの日課みたいになってるもんww
上げて下さってる方、ありがとうございます!

個人的に楽しみなんは、ユニットコーナーとゲームかな?
ゲームに関しては完全に運やから、自分の入る公演でどうなるかが、気になる!(>_<)
まぁ亮ちゃんが絡んでくれれば、文句ナシですね(結局


さて。
まぁ年末に向けてのお知らせも出始めて。
カウコン(@東京)のお知らせあたし届くの凄い遅くて。
届いたの、夜の8時前とかなんですけどww
思わず朝から届いたメール確認してしもたもん!!
あと、カウコンって最大で2連番までやったんですねー
∞の単独がなければ、友達2人誘って遠征を考えてたんやけど、物理的に無理やったんやん!!
すっかりその事実を忘れてましたよ\(^o^)/

そして、ついにあたしのチケットの配送日も決まりましたー
予想してたよりもちょっと早かった!
あー、緊張する!(早っ!
まぁでも、どこでもいいですよ。この激戦の中で入れればそれで十分!!

てか、万が一の場合でも2日間大阪行こうか悩み中。
まぁグッズ買うしかすることないんやろうけどww
その辺はちょっと考えよう、うん。

 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
スーツで参戦=デキる女みたいでありだと思ったのは私だけか^^

カウコン案内来たねえ!ら、来年こそ…(´;ω;`)つか今年は嵐カウコン出るか微妙すぎるのよ´`
果鈴さんは∞と一緒に震度1を起こしてきてくださいなw

あと∞ってベストアーティスト出ないんかい(・Д・)?名前が見当たらんからさー
以上、ちょい久しぶりな友人からでした!
12/04/2010 Sat URL [ Edit ]

万が一の場合は、行かれるのは初日ですか?それなら私も行きます(ノ∀`)
立ちましょう。そして、探しましょう。
てか、おそらく万が一の場合になりますので覚悟しておいて下さいすいません。
そして、私は万が一の更に万が一(なにそれww)になってしまわないか心配です(ノ∀`)
そうなったらごめんなさい。先に謝っておきます。


コンサートの夢ってストレスの表れなんですね…!!
幸せな夢のつもりが、体は限界感じてるってことですか…。
私は一回ぐらいは、スーツ着てコンサート行ってみたいです(笑)
12/04/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/974-16089659

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク