2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
平々凡々。  12/07/2010  
なんだか最近ネタがありません、果鈴ですけどもー

平凡な毎日過ごしすぎ!!
そして、やってることが学校かバイトか就活!!
何これ!!!\(^o^)/
あ、でも就活は合説に行くのがちょっと楽しいです。
この前の土日も2日間連続で行って来た(笑
いや、まぁたまたま両方の説明会にそれぞれエントリー企業が来てて。
出来るんやったら片方の方が楽やったけど(ノ∀`)←

「色んな企業の色んな話が聞けるのは今だけ」って話を聞いたけど。
まさにその通りやなーと思ったり(・∀・)
全く今まで社名すら知らん企業の話聞くチャンスなんてないし。
人多いし、立ってる時間長いから凄い疲れるんですけどねー
あと、どこの会場でも距離がネックww
でも、それ意外は意外と大丈夫です^^


そんな感じで最近、あんまりジャニジャニしてないのですが。
まぁ嫌でも今週末くらいから、そっちに意識が行きますよね(゜∀゜)
むしろ今からそっちに意識がww
とりあえず、あたしは念を飛ばすのみです(>_<)

それにしてもマジで最近遊んでなくて!
平日は学校・休日はバイトか就活で。
遊びたい症候群です\(^o^)/
あー、コンサート行きたい!!(結局そこか


続きからコメレス。
モカさん・ちひろさんへ。
お待たせしてすみません!
>>モカさん
「スーツで参戦=デキる女」・・・それあたしには当てはまらんわー
あたしのスーツ姿カオスやもんww
メガネのせいもあって、30代くらいの教育ママか性格悪い上司って感じww
フレッシュさが足りん\(^o^)/

次はもうすぐ当落やね!
今回は全ファンクラブ対象みたいやったけど・・・
出演者未定やもんな(´・ω・`)

そういえば、ベストアーティストはNEWSだけやったなー
去年は出てた気するんやけど(苦笑
MステはNEWSも∞も出るっぽいけど!

コメントありがとうざいました!

>>ちひろさん
そうです、初日ですー!
行ける日数が少ないので、出来る限りのことはしようかと(ノ∀`;)
では、万が一の場合は頑張りましょう・・・!
そんなちひろさんwwそこは強気で行きましょう!?ww
成亮がきっと呼んでくれるはずです!!
とりあえず、今週末には色々と決まりますねー
必要以上にソワソワしそうです←何故お前が

あたしが見たサイト様では「ストレスを発散したい願望の現れ」みたいな感じでしたー
つまりストレス溜まってるってことですよね(笑
単に願望が出てるような気がしますけど(ノ∀`)

スーツで参戦・・・
あたしきっと漫画のようにコンサート中に「ビリッ!」ってやりかねません\(^o^)/
アンコール辺りで全力出したら、ヤバイですww
ちひろさんのスーツ姿見てみt・・・すみません、黙りますm(_ _)m

コメントありがとうざいました!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/975-5d9554ff

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク