2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落ち着かない(笑  12/11/2010  
気が付けば明日チケット配送日ですか、果鈴ですけどもー

あたしはもう一方の行く末が気になってそれどころじゃないですww
自分が入るわけじゃないのに(笑
まぁあたしはゆるーっと明日を待つとします^^


てか、今日ケータイジャニウェブまとめ読みしたんやけど・・・
モンハン頑張り過ぎやろう、∞!!
あんまりあたしは寝る間も惜しんでゲームする、っていうのが理解出来んくて・・・
そこまでする必要ある?って感じなのですが(笑
一時期友達がやってた時も凄いハマってたし。
ハマるとと止まらんものなんですかね?(゜∀゜`)
ゲームに関してはホンマ疎いので、よく分からない世界ですw
やってる様子の話とかは、わちゃわちゃ感が凄い好きなんですけどねw
でも、楽しいのは分かるけど、ちゃんと寝てや?
まだコンサートも続いてるし、ソロの仕事もあるし。
風邪とか引いたら洒落にならんよー!
誰かほどほどにするように制御してあげて下さい\(^o^)/

そして亮ちゃんは海ですかー
この寒い時期に・・・!
釣りじゃなくて潜るのが亮ちゃんよな(笑
こっちもまた風邪に気をつけて欲しいと思います!

まぁ自分は何様やねんwwって感じですけど。
年上相手に完全オカン目線(爆
ついつい思ってしまいます、こういうこと(^ω^;)


で、NEWSの方は・・・
コヤシゲが非常にコヤシゲでwww
やっぱり仲いいな(´ω`*)
そして挟み込まれた「言いたいだけ」www
え、あれはあの曲を意識したってことでいいよね!?
てか、そうやと信じてる!←
もう脳内では完全に曲の感じで再生してた\(^o^)/
凄いあたしが気に入ってるだけに、本人の口から出てくると嬉しかったり(笑


 | グループ混合  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/976-e17ceb0e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク