2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今以上を欲しがる僕は  12/11/2010  
世間知らずなガキだよね、多分(ノ∀`)

チケット配送日、いかがお過ごしですか、果鈴ですけどもー
ツアー前頃のヨコの連載でじゃんけん勝った効果かね?
ちょっとビックリしましたw
とりあえず、どこでも楽しむことに関しては自信があるので。
どんなステージ構成になろうが全力出しますよ!

もうあたしはいいから、ご一緒する方を幸せにしてあげて!
じゃないと、あたしが貰う幸せと釣り合い取れないんだよー
頼むから(>_<)
NEWSコン@大阪の再来を願います!!


さて、これから色々忙しいぞww
頑張ります、頑張りましょう!
そして節約もせなアカンなー
今月学校の方のバイト2回給料日あってよかったよ(笑
あれ、じゃぁ来月給料日なかったりする?(゜д゜`)
それはそれで困るんですけどww
とりあえず、クリスマスにバイト入れてよかった(寂しいヤツめ
このまま行くと連勤しますよww
去年も言ってた気するけど。
完璧にあたしはクリスマス<年末年始やもん。


てか、大阪公演限定グッズって何!\(^o^)/
今になって初めて存在に気づいた!!
あー、またこれを求めて長時間並ぶわけですね、分かりますww
いいよ、頑張るから!

で、だ。
この状況から「更に、もっと!」ってやっぱワガママよなぁ。
貪欲過ぎる自分にビックリですよ\(^o^)/
でも、もうワガママ言える回数も限られてくるし。
ヘタしたら、春からはチケット取れても手放さないといけない状況になりかねんわけで。
正直、この春にどっちのグループも動かなさそうで安心したっていう←
一番忙しさのピークにツアーあったらどうしようかと・・・
さすがに学校よりも就活よりも卒論よりもコンサートを優先するのは出来んからねー

とりあえず、やるだけやってみて。
叶ったら、叶った。
ダメならそれはそれってことにしようかな。
てか、そういうことにする!
そしてそういう風に決まりました(早いな

 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/977-83403f74

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク