2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スイッチ入りそう。  12/22/2010  
何がって、NEWSモードの\(^o^)/

今入れるタイミングじゃないやろうっていうwww
もはや毎回この展開ww
そんなわけでNEWSのDVD買いました果鈴ですけどもー
ちなみにフラゲして、昨日から必死で見てましたw

とりあえず今回は初回限定版のみ(・∀・)
あれってDVDの内容とかに差あるんかね?w
未だにまだそのへんを理解してないあたしです(オイ

いやー、それにしてもすっごい楽しい!!(*>_<*)
あのメンバーのわちゃわちゃした感じとか!
何よりもスキンシップが超重要!!

そしてこんなにも東京ドームが身近に感じたことはない(笑
見てて、「あー、あの辺に居てたんかな?」とか思えるのが楽しいよねー
如何せん見つけにくい位置ですけど(ノ∀`)
あと、ちひろさんが仰ってた三角の意味、分かりました(爆笑

でもやっぱり山下手越の愛の逃避行なかった_| ̄|○
あれ入れて欲しかったなー
やっぱり大人の事情ってやつか?(´・ω・`)
あと、codeに入る前のMC~から亮ちゃんを照れさせる流れ欲しかった!!
まぁね、LIFEが入らないのは当然ですよね。
東京最終日はやったか覚えてないけど、えーけーびーも、仕方ないな(苦笑


あと、楽しみにしてた「言いたいだけ」\(^o^)/
これ映像になるといいわー!
ただオープニングorz
最終日バージョンだけじゃなくて全部網羅して欲しかったー
いやー、でもこれが映像に残ってくれたのは嬉しい!
振り付け覚えようかなー
今度の京セラのために!(注:次は∞コンです)
まぁあたしのダンスセンスじゃ9時間かかっても覚えられんww


でも、今回DVD見てて、ふと「あー、あたしNEWSのこと好きになったなー」って感じて。
前にダイアモンドコンのDVD買った時と感覚違うなって。
見てて「好き!」「早く全部見たい!」って思うし。
何よりも前は亮ちゃんばっかり見てたのが、メンバーみんな見て、「可愛いーv」とかなるし。
そんな変化を感じたりしました(*´ω`*)
そして最終的にコンサート行きたくなったww

あ、あとブックレットが当たりやった!
全体的に亮ちゃん可愛くて満足!(*´Д`*)
正直、あんまり当たりの写真少ないんちゃうかと思って期待してなかっt(ry


そんな感じで、∞コンに影響出さない程度にリピートしようと思います!!
細かく感想書きたいけど、まぁこの程度にしておきますー

スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
山下手越の愛の逃避行は通常版のシークレットトラックに入ってるらしいです\(^O^)/
初回と通常の収録時間の差は、これだったみたいですね\(^O^)/
ちょ、NEWSeighterお金無いってwwって感じですよねww

ACからWACのあのわちゃわちゃDTFとか山下壊れたABOとかは見ていてホントにきゅんきゅんでしたv
良かった、DVDになってくれて(笑)

NEWSモードの果鈴さんはまだしも、関ジュモードの私ってどうしたら良いですか?ww
もう、ホント、隣でバックに必死になってたらすいません(ノ∀`)
渋谷が居るときにそんな事は有り得ないんですけど、渋谷が遠くの果てにいて見えない時とか、裏に居る時は、何してるか分からないです(ノ∀`)
すいませんその時は殴ってやって下さいm(_ _)m
12/23/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/980-6fba5c6e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク