2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実感ないなー  12/23/2010  
気づけば明日はイヴですか、果鈴ですけどもー

もう完璧に他人ごとやけど\(^o^)/
だって全く実感ないしねww
今日も学校やったし( ´_ゝ`)
突然に補講発表するのはやめてくれー
色々と予定狂って大変やったよorz

まぁ今日補講行ったので、晴れて冬休み突入ですー!
あとは浮かれつつ年末年始の用意を・・・!
と、言いたいけど。
明日・明後日はガッツリとバイトですよww
とりあえず、頑張って乗り切るのみ(`・ω・´)


さて。
昨日ちょこっとNEWSのDVDの話をしましたが。
まさかの山下手越の愛の逃避行は通常版に入ってるとか\(^o^)/
シークレットトラックって何!?
あたしそんなの聞いてない!(シークレットですからね
JEさん、酷過ぎるって!!!
今あたし出費予定しかないんですけどー
特に年末年始は超・散財予定ですww
グッズの情報を仕入れるたびに購入予定増えていくし(ノ∀`)
今回、ほしい物だらけ!
そしてビジュアルが当たりな気配がするし!

年明けくらいにお金の状況見て、考えるかなー
でもって某通販サイトさんにお世話になる方向でww
じゃないと色々キツいわww


そして気づけばコンサートまで1週間\(^o^)/
大丈夫か、色々と!

続きからコメレス!
ちひろさんへ。

>>ちひろさん
情報ありがとうございますー!
まさかのシークレットトラックに入れるとかorz
JEさんやってくれますね\(^o^)/
ホンマにこの物入りな時に!!

山下の壊れっぷりが良かったですー!
メンバーのわちゃわちゃやっぱり最高ですよね(*´ω`*)
NEWSは「カッコ良い」イメージやけど、あんな姿これからもいっぱい見たいですv
あと、個人的には「刑事になった時の言いたいだけ」が入ったことに歓喜ですww


いやいやww
とりあえず、すばるさんの前で関ジュくんに必死にならなければww
あ、でもそれで火がついて必死になるk(もう黙って下さい
あの、ぜひどの子か教えて下さいー!
渋谷VS加藤の一騎打ちに一石を投じた子が凄い気になってて!(そこかよ
まぁあたしも亮ちゃんが近くに居ない時は、他のメンバーに必死なことありますからw
こちらこそNEWSネタばっかり喋ってたら、「∞コンですよ!!」って言ってやって下さい(笑
 | NEWS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/981-ac6c1226

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク