2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス連勤終わりました、果鈴ですけどもー

まぁ、働きましたよ!
24日なんて23時半まで働いたー
ちょ、うちの店22時閉店じゃないんですか\(^O^)/
あまりにも忙しくて時計見てなくて気づいてなかったww

で、今日が21時半には終わっちゃったから、「え、もう終わり?」ってなるよね(ノ∀`)
今日もそこそこ忙しかったけど、なんか楽しかった(笑
なんか「次はこうして・・・」とかフルで頭働かせる感じが←
でも最後の最後で微妙なノリのお客さん来て。
まぁ若くて可愛い子がお好きな気持ちはよく分かりますが。
うちのバイトの可愛い子にちょっかい出すな!!(怒るところおかしいですから
若くも可愛くもないあたしは肩身狭かったです\(^O^)/

それにしてもこの2日間マジでカップルオンリーやったなー
皆さんお幸せそうで何よりです(ノ∀`)
特に羨ましいとも思わない大学生ですが、何か?
とりあえず、錦戸トナカイうち来てくれんかなー(無茶言うな


で、昨日のスーパーライブ!
深夜に一人でニヤニヤ見ました!
とりあえず、∞が格好いいー!!!
てか気づいた、うち今結構デレ期に突入してる(*>_<*)
この状態で大阪大丈夫かなー?

演奏の方も初披露の時に比べたら安定したよねー
あと、「もっと頑張って」の部分!!
カメラワークがあたし的に最高(*´д`*)
たっちょんの一時停止も見たいし、亮ちゃんのアップも見たいから。
今回、ちょーどいい感じで切り替わってくれてた!!
で、向かい合うヤンマー!!

とりあえず、今結構みんなビジュあたりじゃないですかww
どうしましょうホンマにww
1年振りの∞でこれはマズイ気がする(勝手にしてください

で、NEWSー!!
迷彩キラキラ衣装(@デザインはマッスー)にメンバーカラーの上着!
最近、NEWSもメンバーカラー押すようになったよね(*´ω`*)
個人的にピンクの衣装着て欲しかったけど。
あれ、お気に入りー!
そしてNEWSもビジュが当たりだと思う。
なんかどっかで誰かにキュンとした(ざっくばらん過ぎ
てか、マッスー客席近いわww
あれを亮ちゃんにヤラレたら、崩れ落ちる自信がある。
でも、「病んで」の亮ちゃんのアップなかったな(´・ω・`)
あー、振り付け頑張って覚えよう。あとC&Rも。
多分カウコンでやるやろうから、大阪でこれでもか!って程必死になりたいww

あと、えーけーびーも堪能。
なんだかんだ言いつつ、毎回出てるたびにちゃんと見てるあたしwww
ちなみにたか.みなが好きなあたしは今回個人的にメッチャ楽しかった!
だってセンターの曲多かった!(*>_<*)


それにしてもスーパーライブって毎回サンタコス多いよね(笑
今回も何人いるねんwwってなった。
そして観客席に可愛い子が多いのが凄い気になる(どこ見てるんですか


さてやっとこさうちわ作り始めましたー!
でも書きたい言葉が色々あって意味不明になってきたww
完成するんかな?これw

スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/982-729f8a72

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク