2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シンプルかつイージー  12/28/2010  
あたしのうちわのクオリティはそんな感じ\(^o^)/

多分、手先が器用で作り慣れてる人なら同じの数時間で作れると思う。
それが何日にも渡らんと作れないあたりが、あたしクオリティww
でも初めて構って系のうちわとか作ちゃったわけですが。
出すのが、NEWSの時の全力ネタうちわより恥ずかしいかも(なぜ
もう調子乗りまくりですみません(ノ∀`)
これでただの埋もれ席やったら爆笑ww
ある意味ネタとして扱えるわww

まぁそんなわけでうちわは9割完成(・∀・)
あとの1割はなんか飾り付けしようかなー、と考えてる分。
さすがにこのままでは寂しいよなー、うん。


あと、色々準備せなアカンのやけど・・・
何も進んでいないこの現状\(^o^)/
やのに明日は地元の友だちと忘年会だよ!
珍しく「あたし早く帰るから!」宣言しまくったww
だって次の日に響かせたくないし!(必死か
まぁ集合は夜なので、頑張って荷造りとかしますー
とりあえず、着替えとお金とチケット持ってたら生きて行けるよね?
ブランケットもって行きたいけど、かさばるよなぁ(´・ω・`)
でも寒さ対策には必要!
どうにかこうにか押しこんでいきますww


てか年賀状がヤバ過ぎて!
まぁあたしは今年出すべきではないのやけど。
せっかくやしねー
30日あたりホテルで宛名書きしてたらゴメンなさいww
いざとなったら、1日帰って来て速攻で宛名書いたらいいだけなんやけど。
明日書けるかなー・・・微妙。
買い物も行く予定やし。
あー、この計画性のなさ誰かどうかして!!!(自分で直しなさい

唯一の救いは、もうカウコン以外は年内の出演番組がないことかなー
年明けにいくつかあるから、どのみち整理はせなアカンけど(ノ∀`)


そして、色々覚えようとしていた振りを覚える時間ない!
「言いたいだけ」とか覚えたかったのに!(゚д゚)(注:∞コンです)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/983-715aec54

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク