2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4周年!  12/30/2010  
早いもので、このブログも4周年です。
ビックリですね(人事か

まぁ毎回言ってますけど。
正直ここまで続くなんて思ってなくて。
友達と合同でやってたのさえ、放置するのが当たりやったのに(苦笑
よく続いてるなー、と自分でもビックリしてます。

ここまで続いたのも、見て下さってる方が居たからです。
リンクして下さってる方、コメント下さってる方、本当にありがとうございます!
自己満・駄文の記事しかなくてすみません!

最近やっと「果鈴」って呼ばれることに慣れた気がします。
自分で名乗るのが正直、最初の頃恥ずかしかったんですよねw
まぁ今でも結構、違和感あったりしますけどww
でも、「果鈴」として、ここを初めて良かったなーって凄く思います。
たくさんの人と、ブログを通して出会えて本当に嬉しいです(*´ω`*)

これからもくだらん意味不明なことばっかり書くと思いますが。
コンビニ感覚で(←)フラッと来て下さい。
コメントとかして頂いたら、凄い勢いで喜んでお返事しますので!

来年は今年以上に不定期更新になると思います。
就活・卒論の愚痴が並ぶこともあると思いますが。
生暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m

ここを作るきっかけになった亮ちゃんにも感謝してます!
関ジャニ∞・NEWS・嵐と、バランスは上手く取れてないけど大好きです!
本当にありがとう!

では、あたしは明日から年末年始の祭りの始まりです!
参加される方、楽しみましょうね!(*´∀`*)
皆さんよいお年を!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/984-3e681645

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク