2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ4  08/21/2011  
関ジャニ∞のみんな。
出演者の皆さん。
スタッフの方々。
関係者の方々。
各地のボランティアスタッフの方々。
eighterの皆さん。

お疲れ様でしたー!!

今までで一番リアルタイムで見た24時間テレビかもなぁ。
寝てたり、出かけてたりして見られてない部分はこれから録画で見ます!
まぁNEWSの時全部追いかけたけど、録画やったんでね。
明日からは編集しつつ、また見直しますよーw

ちょくちょく感想は書いたけど。
書いてない部分やと、「無限大」と「マイホーム」に凄いヤラれた。
あの流れとタイミングはねぇ・・・。
∞レンジャーは笑いだけじゃなくて、勇気も届けてたんやなって。
無限大って最近コンサートでも聴く機会減ってしもたけど・・・
ホンマにいい歌詞やから、また聞きたいな(*´∀`*)


まぁ賛否両論の番組やし。
色んな意見はあるけど・・・
でも、1年に1回、こういう機会があってもいいじゃないかなーって。

とりあえず、これだけは。
今回、テーマが力ってことで「力の源は?」みたいな質問があって。
あたしはそりゃ家族とか友達とか色々あるけど。
∞のメンバーが、歌が、笑顔が、やっぱり力の源になってるよ。
いつも、ありがとう。

eighterで良かったと心から思える2日でした。
∞のみんなに誇れるeighterで居られるように頑張ります。


とりあえず、目先の目標は、卒論やりますwww(まさかのw)
ちゃんと冬にみんなに会うためにも!
あと、しばらくほったらかしてる諸々のこともやりますwww


2日間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいねー!
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
24時間テレビ  08/20/2011  
ちょっとお出かけしてたので、最初30分見逃すというまさかの展開でしたがww
ちゃんと今のところ見てますよー!
お風呂に入った30分くらいは除いてやけど(・ω・)


とりあえず、ワイプに抜かれるメンバーが可愛くてどうしよう(*´д`*)
特に気まずいが並んで抜かれた時はきゅんきゅんするよねー
良い感じのビジュでこの日を迎えてくれて良かった、ホンマに!

あと、ドラマも見ましたよー
やっぱりね、担当が主演じゃないと落ち着いて見られる(笑
もう、亮ちゃんが主演の時はメッチャ緊張したからねー
今回は肩の力抜いて見られた気が(ノ∀`)

とりあえず、全員揃った所の演技が凄いいい!
やっぱりメンバー全員が揃った時の独特の空気感が凄い好き(*´ω`*)
それにしてもまさかの、横山さんとマルちゃんが子持ち設定やったとはwww
あと、すばるさんが格好良すぎてどうしようかと!!
しかし、すばるさんがトラック運転手て、大丈夫か?
重い荷物とか運べるのだろうか(゜∀゜`)
そして最後に、松原.の抱擁に軽く萌えてしまった件←

ドラマ見ながら「格好いいー」とか呟いてたわけですが。
兄に「ちゃんとドラマの内容に入れよ」的な事を言われてしまったのですが\(^O^)/
でも、そういうこと考えないと重いテーマは見てられんくなるのです\(^O^)/
こんな人で申し訳ないです(ノ∀`)


さて、今のあたしの悩みどころは何時まで見るかですwww
今日起きるの遅かったから、3時までくらいはいけるかなー
しゃべくりの雰囲気みて決めようかな。
まぁ一応録画してはいるけど・・・
とりあえず、いけるところまではメンバーと頑張ります\(^O^)/



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
月9始まりましたよ、果鈴ですけどもー!

幸運にも6限の授業が休講になりまして!
初回をリアルタイムで見ることが出来ました!!(*>_<*)
もう先生ありがとう!

しかし、まぁ可愛いな、おい!!!!
ちょっと黒いけど、笑顔が可愛いから全部許すよ!
ちょうお人好しやし、なんかダメな女に惹かれやすいっぽいけどwww
もうそれも許すわwww
てか、ちょっとツンモード入ってたのどっか行った\(^O^)/

そういえば、飛行機ブンブンしてたね!
ちょんまげぷりんではオフショットにしか入ってないけど。
もうあたしこの夏以降に現場に行くなら、「飛行機ブンブンして!」ってうちわ作ろうかwww
絶対一部の人にしか伝わらんけどwww

まぁ黒いけど、子供と一緒に外でいっぱい遊んであげてるんやんね!
そういうことにしておきましょう(笑


ちなみにタイトルは草太さんのセリフより。
なんか好きやった、このセリフの感じ(笑
てか、合ってるよね、これでww

あと、草太さんの腕時計可愛い!(*>_<*)
最初の電車のシーンはピンクやけど、それ以降の黄色の!
黄色なのは何か意図があるのか、たまたまなのか・・・

さて、タイミング見計らって、番宣の方も見よう!
勢いだけの更新なので、無駄なテンションですみません\(^O^)/
そしてドラマの内容に関係なくてごめんなさいww
それはまた書きますww
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心の中で抱きしめる  06/14/2011  
今更感は否めないですが、書きますよー!
どうも果鈴ですけどもー!

さて、まず先週のMステから。
あまりにね。
ビックリし過ぎて、思わず更新するのを控えたよ。
だって書いたらきっと毒しか出てこなかったwww
大丈夫ですよ?愛ある毒なので^^

でもさー
黒過ぎるだろう!あれは!!
最近最高やったビジュがどっかに行ったショックも大きかったけど。
それ以上に月9が心配でしょうがなくて!
去年のイケ鑑はギリギリでセーフやけど!チャラい役やったし。
しかし、今回はお父さん役やねんから。
そこまで黒い必要はないだろうとww
おととしあたりの大野くん担の友達が気持ちがよく分かる(笑
ずっと「日焼け止めと美白グッズ送れば!?」とか言ってたけど。
まさか自担もその立場になるとは\(^O^)/

てか十分毒はいてますね、すみませんm(_ _)m
そしてこれで役づくりやったらごめん、亮ちゃん(軽っ

しかし、それだけ毒はいてやいやい言いまくってても。
歌終わりで後ろで笑ってるの見るだけで、「可愛いー」とか思えるんやから。
担当というのは、特別なんですよねー(ノ∀`)

でも気になったのは、すばるさんがえーけーびーにノリノリだったことです(笑
いや、いいと思うよ!
ノリ大事!
ちなみになんだかんだ言って総選挙がっつり見てました(イキナリ話転換)
ちょっと納得いかんところもあるけど、まぁ投票してないあたしは黙っておきます\(^O^)/
とりあえず、えーけーびーにおいては格好いい子が好きですw
まぁ茶の間ファン程度ですけどねー
∞とかNEWSと共演してたら、ちゃんと映像残してるけどね。


さて、犬を飼うということも終わってしまいましたね(´;ω;`)
本当にいいドラマやったと思います。
深夜枠やったのがもったいないと思う。
もっと色んな人に見て貰える時間にあればもっと良かったかなーと。
でも、初主演の作品がこんなにいい作品でホンマによかったなって。

勇次さんは間に合わなかったけど。
みんなに見送ってもらえて、よかったね、スカイ(´;ω;`)
バラバラになりかけてた家族をくっつけてくれてありがとう!
しかし、帰り道に幸子さんからの電話もらって泣くあたりがー!
亮ちゃんって前から泣く演技上手いけど、最近更にねぇ。
そして大くんがすごい成長してる!
眞子ちゃんもスカイのお母さんとして成長したけど、大君はいいお兄ちゃんになったよね!
前回に続いてのすき焼きのシーンで考えたのは「ハモ食べられたっけ?」でしたww
でも、食べられたようで何よりです(ノ∀`)
ホンマにあたしは何の心配をしてるんやろwww
勇次さん取締役就任おめでとう!
そういえば、眞子ちゃんの将来の夢はスカイツリーのお掃除する人やったもんね。
こんなところで繋がってくるとは(笑
大くんが「獣医」って言うのもすごい納得!
スカイの事もきっと治してあげたかったやろうし、奈良橋先生みたいになりたいんやろうな(>_<)
というわけで獣医学科は6年制なので、勇次さん頑張って\(^O^)/

で、会社が結構身内が多い件ww
まぁ同じ団地の人は身内ではないけどさー
つかあの状況で「来た」って言われて「誰が?」ってベタ過ぎるww
でもそれすらいいと思ってしまうww
で、いいタイミングで堀田くん登場ww
ごめん、正直もう登場シーンないと思っt(ry
で、最後の最後で爆弾発言残していくし!
まぁ勇次さんは分かってないみたいやし、そんな気はしてたからいいけど(扱いが雑すぎます
で、「コングラッチレイション!」に不覚にも笑ったww

生まれた子は双子でしたか。
うん、お腹いくらなんでも大きいやろ!って思ってたけど。
しかし、それを隠せるものなのか、旦那にwww
まぁ赤ちゃん大きいけど、ドラマなんでねー
しかし、可愛いな!(´д`*)
「2倍頑張る」と「お疲れ」がたまらん!マジで無理!!!!!(*>_<*)
予想外過ぎてビックリしつつも、きゅんきゅんしたー!!!!

最後にイケメン店員ww
関西弁ではなかったんですねwww
まぁハワイ旅行は当てられへんかったけど。
きっと勇次さん頑張って家族みんな連れて行ってあげると思うよ(・∀・)
スカイのお陰で凄いいい家族になったしね!

そういえば、しずかちゃんと眞子ちゃんが河原で話すシーン!
しずかちゃんが持ってたの番組グッズのトートバックよね?
色とか柄がそうぽかったけど・・・
スタッフさん芸が細かい(笑

回想シーンとかで最初の頃の映像とか流れると、なんとなく演技違うよね。
多分「本郷勇次」って役と現場に慣れて、自分のものになった結果なんかなーとか思ったり。
まぁ勇次さんの心境の変化とかもあるんかもやけど。
本当にいいドラマでした!
役者のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
亮ちゃん、次のクールも頑張ってね!(´∀`*)


書きたいと思いつつ、書けずにいたらえらい長文にww
まだ書きたいことはあるけど、また今度書きますー



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  06/04/2011  
久しぶりに部屋掃除しました、果鈴ですけどもー

最近休みの日に出かけてること多くて。
天気悪いことも多くて。
最後に掃除したの、明確に覚えてないとか末恐ろしいwww
まぁそんなこんなで空気の入れ換えして。
いや、窓は開けたりしてますよ!
そんな密閉空間みたいにはなってませんけどw
掃除機かけて、それなりに整頓してみたらスッキリしましたー
定期的に部屋の掃除するべきですね(゜∀゜`)
でもうちの部屋、物多いんでねー
ヲタクで捨てられないタイプって、物が増える一方やと思う\(^O^)/


さて、昨日の犬を飼うということは、もう最終章まで来ちゃったんですね(´・ω・`)
何より気になったのはすき焼きのシーンですけどww
あれ、ちゃんと台本あった?
普通に楽しんで食べといて下さーいって感じのノリw
途中から亮ちゃんが完全に亮ちゃんの表情してたんですが(ややこしいわ)
でも良かったね、すき焼きでw
あれがもしお寿司やったらあんな風にはならんな\(^O^)/
てか、やっぱりあそこでも白米がっついてたよね、亮ちゃんww
うん、ご飯は重要なのでいいと思います!
しかしあたしはどちらかと言えばおかず食いやし、混ぜご飯とかが好きです(いらん情報

そしてそこからの台所での夫婦のシーンが(´;ω;`)
抱き寄せてあげるのが非常に良かった!
普通にギュッとしてあげるだけじゃなくて抱き寄せるのも良いですよねー

あ、そういえば亮ちゃんの窓拭き上手いしwww
これも高いところ得意やからよかったよねー
これ慶ちゃんやったら出来ひんよね(笑
両手離して作業せなアカン時点でアウトや、多分(笑)
まぁセットでやってるから実際はそんなに高さないやろうけど

今週もギターシーンありがとうございます!(>_<)
亮ちゃんのギター弾く姿大好きやから、こういう機会があるのホンマに嬉しい!
絶対あれ素で緊張してたと思う(笑

あと後半のスカイ目線っていうのが珍しくて。
いやー、いってきますの勇次さんにキュンキュンする!
思わず「いってらっしゃい!」って言いたくなるよね(ヴァカ

ついに来週ラストですか。
金曜日深夜の楽しみで、見ると1週間も終わりって感じやってんけど。
それにしても、命が生まれようとしてるのに、もう一方の命は・・・って感じで。
なかなか切ないですね(´・ω・`)


そういえば。
うちの亮ちゃん名義がいらんところで成亮にツンデレを発揮しました←
自分だけならいいけど、人様が一緒やのにツンしないでくれ!
いや、ちゃんとチケットとれただけでも有り難いけどさ!
とりあえず、見やすい席であることを願います(ノ∀`)
半年ぶりのジャニ事やし、楽しみー!


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク