2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう☆

25歳の1年はどうでしたか?
やっぱり一番大きな出来事は、映画の主演やったんじゃないかな、と思います。
そもそも主演っていうのが始めてやし。
そんな中で学んだことはいっぱいあったと思う。
大きなスクリーンに亮ちゃんが映って、エンドロールで一番最初に名前が出てきた瞬間のあの感動は忘れません。

前半は映画、後半は2つのグループが一気に動き出して。
あたし達はついていくので精一杯やったけど、その中にいる亮ちゃんはもっと大変やったと思います。
いつもどうやって切り替えつけているのか不思議で。
関ジャニ∞、NEWSそして個人の仕事、更にはプライベートを全て両立しているあなたを尊敬しています。
でも、無理はしないでね?
亮ちゃんの周りには助けてくれる人がたくさん居るから。

今年、NEWSに初めて会いに行きました。
密かに今回のこのツアーで「NEWSも好き」って言えるかを見極めようって思っていて。
万が一、コンサートを楽しめなかったら、あたしは「∞の亮ちゃん担」って限定しようって思ってました。
でも、そんなこと思ってたの忘れるくらい楽しくて。
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
初めての東京遠征も行ってよかったと心から思っています。

NEWSコンから帰って来てからは自信を持って言えます。
あたしは、NEWSも関ジャニ∞も大好きです。
そして、どっちのグループで活動してる亮ちゃんも大好きです!
亮ちゃんが両方のグループとして、いけるところまで行くのなら、あたしもついていきます。

亮ちゃんに出会えたから、出会えた素敵な人達がいっぱい居て。
亮ちゃんにもらったものはいっぱいあります。
いつもいつもありがとう。

いくら他の人のこと好きって言って、コンサートで他の人の名前呼んだり、キャーキャー言ったり、「ビジュ微妙やわ」とか毒づいても、あたしの一番はやっぱり亮ちゃん。
それだけは絶対に変わらないし、自信持って言える。
あたしの担当はあなただけです。

まだ結果は分からないけど、また亮ちゃんに会えますように。
どうか、今年1年の感謝と来年もよろしく、の気持ちを伝えに行けますように。
祈っています。


生まれて来てくれてありがとう。
ジャニーズに入って頑張って来てくれてありがとう。
これからも愛してます。


26歳の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように!


思いを綴るのは難しくて いつも書こうとして改めて愛しさを知る
出来る限り、自分らしく素直な気持ちで 愛する亮ちゃんにこの想いを伝えたい
亮ちゃんのHappyBithday 1年に1度の魔法 特別な日
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全国デビュー6周年!  09/22/2010  
関ジャニ∞ 全国デビュー6周年おめでとう!!

早いもので、関ジャニ∞もデビューから6周年ですか。
メンバーは早いか、遅いか、どう感じているか分からないけれど。
その間には、楽しかったり嬉しかったりするだけじゃなくて、辛い事も悲しいこともあったと思う。
それでもみんなが諦めずに、ここまで来てくれたことに感謝します。

みんながこうして頑張って来てくれたから、あたしはみんなに出会えた。
そして、∞に出会えたおかげで、出会えた人もたくさん居て。
∞に出会わなかったら、あたしはここには居ないから。
本当にありがとう。

今年はカウントダウン以来、∞には会えていないけど。
eighterを喜ばせるための準備を裏でずっとしててくれるんよね。
最近、やっとその一部が分かり始めたけど。
きっといいものが出来てると思います。
∞に間違いはないから、そう確信しています。
下半期の∞に期待してるよ!
倍率が怖いけど・・・コンサートでも会えることを祈ってます。

毎回言ってるけど。
いつもたくさんのものをくれてありがとう。
中々お返ししたり、伝えたりは出来ないけど。
みんなに誇れるeighterで居たいと思ってます。
これからもずっと付いて行くよ!!

6周年の1年がみんなにとって、最高で最強の1年になりますように!

そして、やっぱり∞は
8→1
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すばるくん、29歳の誕生日おめでとう☆

∞のメインボーカルのすばるくん。
華奢な体のどこから、あんな迫力のある声が出てるのか分からないけど。
やっぱりあたしはすばるくんの歌声が大好きです。

毎年言ってるけど、すばるくんが「eighter」って呼んでくれるのが好きで。
あたし達に特別な呼び名をくれてありがとう。
すばるくんがくれた「eighter」って肩書きに負けないファンになりたいです。

すばるくんにはカウントダウン以来会えてはいないけど。
でも、あの日のすばるくんは凄くいい表情をしてて。
ヤスとの「desire」は聞く度に進化してて、感動したのを覚えてます。

上半期はコンサートもなかったけど、これから本格始動やね。
今まで貯めてた分のパワーを見せて下さい!
期待しています!!

飾らずに素のままの自分を見せるのは怖いこと。
でも、すばるくんは自分に嘘はつかないで、素のままを見せてくれる。
それはダメだと言う人もいると思うし、見てて不安になるときもあるけど。
そのままの自分を見せられるのは、すばるくんが強いからやと思います。
あたしには中々出来ないからこそ、尊敬します。

これからも、すばるくんの声と音を響かせて下さい。

29歳の1年がすばるくんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤス、26歳の誕生日おめでとう☆

いつも「可愛い」キャラのヤスやけど、最近は「格好いい」ヤスもたくさん見られて。
やっぱりギターを弾いてるヤスは格好いいです。
ギター弾きながら、亮ちゃんやったり、メンバーを見て笑う姿が好きです。
また、コンサートでその姿見せてね!

前にヤスの才能が発揮される場に恵まれて欲しいって書いたけど。
CDのデザイン担当したりして、その才能を見せてくれてるなって思います。

誰とでもすぐうちとけられるから、ロケとかは凄い安心して見てられる。
これからもロケでたくさんの人とふれ合って下さい。
あと、ヤスには海がよく似合うと思う。
エコ番組でのダイビングも凄いサマになってると思うし。
そういう方面でのお仕事をする姿も見たいなぁって思います。

いつでも、誰にでも優しいヤス。
その優しさに助けられている人はきっといっぱい居る。
そのままのヤスで居てて下さい。


26歳の1年がヤスにとって素敵な1年でありますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
内くん、24歳の誕生日おめでとう☆

もう24歳なんやね。
カウントダウンコンサートで、年男として袴姿の内君を見たときも思ったけど。
早いなぁって思います。

舞台やったり、ドラマにも出演して。
たくさんのこと身につけてると思う。
この間に放送された「SHOCK」の密着番組でも、内くんの頑張りが伝わって来てて。
いっぱい努力して、あの舞台を作り上げたんやと思う。
内君にはステージが似合うから。
いつまでもそこに居てて欲しいです。

カウントダウンコンサートで、内くんが画面に映った瞬間。
京セラドームでの歓声が凄くて。
内くんは愛されてるなーって思いました。

内君の大きく口を開けて笑う笑い方が大好きです。
ずっとその笑顔で居て欲しいです。
願わくば、メンバーみんなと一緒に。

今年も言います。
いつまででも待っています。


24歳の1年が内くんにとって素敵な1年になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク