2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

掛水くんに会って来た(´;ω;`)

1枚だけなら…って言われて、紗英さんが行っておいでって言ってくれて(´;ω;`)


相変わらず、謎のヘアセットしてたけど、亮さん可愛かった!
こんな朝早くから見てくれてありがとうって(*´ω`*)




以下、言わなくていいこと。
会場入ったら、ポツポツ空いてるの見えてさ。
映画終わったタイミングで途中入場止められてた人が入って来て。事情があった人もいるやろうけど、きっとわざとの人も居るやろうと思ったら、また悔しくなった。
亮さんの言葉見てなかったの?


せっかく爽やかな映画見たのにアカンわ(笑)


さて、切り替えて紗英さんのところ行こう!

結果論やけど、ほんと良かった(´;ω;`)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

無事に到着!

夜行バス久しぶりやったけど、なかなか快適で爆睡\(^o^)/


てか暑いんですけどwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりです!


生きてます!
そしてまた、意味の分からん行動力を発揮しております\(^o^)/

久しぶりに夜行バスに乗ってます、なんでやろwwww


あまりの強行スケジュールに自分でも笑える\(^o^)/
とりあえず、無事に合流出来て良かったー

さて、頑張ります!

てか、ここけしからタイトル選んだら、記が入らんかった件www
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3人集合!  04/27/2013  

久しぶりの紗英さん、ちひろさんと3人で集合(*´ω`*)


本日はちひろさんのピンクのお部屋\(^o^)/


ついにショップ写真でジュニアに手をだしてしまったwww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
好き×好き  04/14/2013  

雑誌購入ラッシュ中!果鈴ですけどもー!

大好きな人が大好きな作家さんの作品に出て、こんな風に対談してるって凄い幸せやし、嬉しい(*´ω`*)

最初に聞いた時は色々と複雑やったんやけど、ちゃんと素直に喜べるし、楽しみに出来て良かった(笑)
原作ファンにとって、映像化は若干怖いものやからねwww
なんでか勝手に声とかビジュとか作りあげてしまってるんよねー

てか、有川さんも好きやから、今回表紙でもないのに、映画雑誌が増えていく\(^o^)/
亮さんのビジュがいいのも理由のひとつやけどwww
しかし、あの人は一気にどれだけの撮影をこなしたのか…なんか衣装似すぎじゃないか?(ノ∀`)
そして個人的にどれだけ雑誌を買ってしまうのか、凄い不安\(^o^)/
多分、次は表紙になる雑誌出てくるよね(゜∀゜`)
いつも言うけど、映画雑誌は高い!←
でも、写真も良いし、対談あったりするし、やっぱり記念って感覚もあるんよね(笑)


あと、映画と言えば、関ジュくんの太秦公開期間短くない!?
少なくともゴールデンウィークまでは公開すると思ってたんやけど(゜д゜)

やっぱり城ホか松竹座で前売り買っておけば良かったかな?とか考えてしまったwwww
だって思ってたよりも関ジュ総出演やったみたいやし、内容いいみたいやし。
公開期間延びるか、劇場変えてやるとかないかなぁ・・・
てか、DVDとか発売したら、買ってしまいそうな自分が怖い\(^o^)/
ちなみに、ショップ写真追加と聞いて、ちょっと気になってしまった自分が居たwww
どこへ向かうんやろう、私\(^O^)/


あと、ゴールデンウィークもちょこちょこと予定決まって嬉しい(*´ω`*)
27日は決まりでいいのかなー
まぁまた確認しよう(アバウトw)

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク